WEB会員登録と会員向けWEB予約の推進について

会員の皆さま、WEB会員登録はお済みですか。ホームページの「会員ページ」へのアクセスに是非ご登録をお願いします。

会員ページでは、24時間いつでもご予約可能なWEB予約をはじめ、ご自身のハンディーキャップ、更には倶楽部競技予定・結果などの会員さま向けの多くの情報をご覧いただけます。
WEB予約に関しましては、ご予約時間帯を令和4年1月5日より平日のほぼ全ての時間帯と拡大すると共に、同年6月30までの期間中プレイフィーがお得になるキャンペーンも実施中ですので是非ご活用ください。
詳しくは添付をご覧ください。

更に来年度中には、皆さまにお役に立てていただけるよう、様々な情報をご登録のメールアドレスにお送りしたいと計画しております。

WEB会員登録は、垂水ゴルフ倶楽部宛てメールにて、氏名・会員番号・ご登録メールアドレスをご連絡いただくことで完了です。後日倶楽部よりIDとパスワードをメールにてご連絡させていただきますので、会員ページへのアクセスが可能となります。
倶楽部宛てご連絡メールは次のQRコードからおこなうことが出来ます。

尚、既にWEB会員登録されている方で、登録メールアドレスを変更される方は、ホームページ会員ページからメールアドレスの変更手続きお願いいたします。変更手順は添付の通りです。