100周年記念の設備事業工事が9月より着手されます。令和2年4月完成を予定しています。

100周年記念の設備事業工事が9月より着手されます。令和2年4月完成を予定しています。

100周年を記念して、次の100年に繋がる設備改造について実行委員会で検討を進めて参りましたが、この度スタート売店及び玄関前ロータリ部の整備を進めることで理事会の承認得られましたので、いよいよ9月より工事が着工されることになりました。皆さまのプレーに出来るだけ支障がないよう工事を進めますが、ご不便をお掛けすることもあり、何卒ご理解とご了承賜りますようお願い致します。

工事の概要は次のとおりです。

項目 内容 ねらい
1、スタート売店付近の整備 ①現スタート売店建家を撤去し、1番と10番のスタート前のエリアを広げます。
②これに伴い、アウト/インのカートルートを変更します。
③現スタート売店建家東側にあります旧カート庫を改造し、新しくスタート売店とキャディー控室を設置します。
※工事期間  令和元年9月~令和2年4月
・スタート前エリアの安全確保
・売店建家の老朽化対応
2、玄関前ロータリー部の整備 ①現ロータリー南側(18番側)植込み部に歩道を設置します。
②ロータリー中央部のソテツ植込みエリアを縮小すると共に、クラブ旗掲揚ポールを設置します。
③ロータリー部アスファルトを全面敷設し直します。
※工事期間  令和元年11月~令和2年2月
・駐車場からの歩行安全確保
・ロータリー部車進入スペースの確保
・アスファルトの老朽化対応